W&Berryz工房@伊勢崎

伊勢崎は04Sのごっちん紺以来。昼は友人から譲って頂いた25列ちょい右で、親子席の直後ろな席でした。自分にとっては中野以来4公演目なんですが・・・久々に駄目な自分でした(T_T)
前日の事とか自分の席周囲の事とかテンションがあがらない「言い訳」はあるんですが、そういう状況で楽しめない自分に問題があるなと。最後の最後に気持ちふっきれたけど、夜公演まで落ち込みました。。せっかくずぶぬれになるまで楽しんで放心状態だった友人には悪いことしちゃいました。それともちろんステージで頑張ってる10人にも・・・。
で、気を取り直して夜公演は10列前通路左差サイド。2公演分楽しむぞって気持ちもあったし、隣の友人のパワーも強力(笑)、何よりステージの上で頑張る10人のパワーが凄くて、ほんと中野以上に楽しかったです♪
最初「Berryzの時平気かなぁ。。。」と不安がってた自分はどこに行ったんでしょう?(笑)まぁそれだけこのツアーがよかったって事ですよね。
辻ちゃん加護ちゃん、そしてBerryzの8人、全15公演お疲れさまでした♪
できたら来年にでももう少し成長した姿を見せてください!