エルダークラブ@中野〜2日目〜

今日は中野でのエルダー2日目。すっかり寝過ぎてしまい、起きたらハロショに行く時間がなくなってました(T_T)今日なら空いてたはずなのでちょっと残念。しかもあわてて出たせいでサイリウムを忘れ、ダイソーに行く事に。。。お昼を食べ会場には14:45頃着でした。ここですんなり会場に入ればいいものを、トレポがあきらめきれずに再度購入(←成長がない^^;)ガキさん、シゲさん、みうな、斉藤さん・・・・(撃沈)早々に諦め、会場内へ。
今日は、昼7列左、夜は10列センター。昼はさすがに平日だけあって6割くらいの入りでしょうか。結構寂しかったです。中途半端な席で1人なら後方で騒ぐんですが、今回は友人と連番だし席も良席なのでそのままに。カメラ入ってたんですが、これで撮るの?って状況。夜が本撮りだと思うけど、正直お正月とは言え平日に撮るのはどうかと。事情はあるはずだけど、もう少し考えないと。これがDVDや放映に使われるわけだから。
全体的な盛り上がりは昼公演というのもあるし、入りも悪かったのであんまり良くなかったかな。でも、自分としては前日よりも楽しめた感じです。要はこのセットリストに慣れてきたみたい。まぁ自分はあややもなっちも1推しにはならないけど、嫌いじゃないですからね。このメンバーでなんでこの曲?という気持ちが薄れれば平気ではないかな?
夜はエルダー初のセンターブロック。入りは夜だけあってほぼ埋まってたと思う。昼とのギャップもあって、めちゃくちゃ楽しかった♪ごっちんの新曲はほんとライブ向き。これをTVに出た時どういう振りにするのかな?ちょっと心配ですね。娘の直感2みたいになりそうで・・・。