1/28 ハロコン@横浜アリーナ

忘れないうちにちょこっとレポを書いちゃいましょう。
1/28は夜勤予定だったので参戦しない予定だったけど、時間変更あったので急遽参戦決定。1/29がAとセンターだったので、サイド狙い。結果Eになったけど、これが失敗でした。
会場到着は開場時間ちょっと前。友人と合流して入場列へ。ごっちんのシングル買うと抽選でサイン付ポスターがもらえるって事で、珍しく入場列に並ぶ。もみくちゃになりながら2枚購入しくじ引き・・・2本ともハズレ(T_T)目の前で友人が1発で当ててるの見ただけにガックリ。でも明日もあるしと思い断念しました。正直欲しかったけどね。。
さて、今回のステージ構成は横長タイプ。ハローではほとんど経験ないタイプ。席からの眺めは、思ったより会場を大きく感じなかったけど、右ステージ以外はちょっと厳しいなぁって感じかな。9列だったので、メインステージからまわってくれば近いでしょって思ってたんだけど、Eブロックは2列目から一般なので、立ち上がったら全然見えない(T_T)せめて近くに来たら顔くらいちゃんと見えないと…。Eブロックのもっと後方だと何も見えなかったんじゃないかな?
しかもごっちんがほとんど来ない。。。新曲はEサイドからなんだけど、すぐに逆サイドに行っちゃったからね。同じ見えにくいブロックでもCなら満足だったと思う。
良く来てたのはなっちかな。シゲさんやれいな、愛ちゃんも来てたとは思うけど、埋もれてたのでなんとも。
この日の注目はあややの新曲「砂を噛むように…NAMIDA」。初聴きだった事もあるだろうけど、久々に圧倒されたね。今はあややを近くで見たいとはほとんど思わないけど、いい音で聞ける席でじっくり聴きたいかな。
あとは自分が知らないうちに認知されてるBerryzの「のにゅ」でしょうか(^^;)いっそうベリ紺から遠ざかった気がする(笑)
帰りは友人3人と焼肉へ。隙間風吹く席だったけど、安くて美味しくて大満足でした♪