エルダークラブ@中野

今日は起きてからハロショかビックに寄ってプッチベストDVDでもと思ってたけど、昨日寝てしまったので、ギリギリまでお仕事。。。(T_T)いけない社会人の見本ですね。休日は仕事しないのが基本ですから。
という事でギリギリに家を出て14:40頃中野到着。昨日急遽おとしたチケを受け取り、友人と合流。2日に買った手持ちのトレポをなんとかしようと思ったけど、ごっちんは対等トレーディング難しいですね。明日1,2枚追加してなんとかしたいと思います。でも売ってるのかな??
あまりにも寒いので早々に会場内へ。
ちょっとトラブって15:50開演。トラブルはしょうがないけど、ちょっとテンションが落ちたかも。でもその間に今年初めて会う方と会場内でお話したりできたので、まぁいいかなと(^^;)
詳しいセットリスト等は後で書くかもですが、印象など少し。
エルダークラブは誰でもわかるようにごっちん、なっち、あやや中心な構成。なので、3人揃って出るのは最初と最後。負担を軽くしないと6日間で11公演なんて無理なのはわかるけど、あまりにくっきり分けてしまってるので、最初と最後は盛り上がるけど、真ん中が微妙なテンションに。もう少し3人を上手に構成できないのでしょうかね?
あと寸劇はちょっと・・・。できれば別の機会にやって欲しいところです。
そうは言っても、ごっちん登場でテンションは自然にHi☆に♪新曲について。曲はバラードじゃなかったけど音が聞き取りにくかったせいか、「スクランブル」や「二十歳のプレミア」程の印象はなかったですね。今日の昼と夜で少し印象変わったので、明日明後日でまた変わるかもしれませんが。
あと、大阪公演から1曲カットされた模様。時間がおしたせいなのか、大阪で構成に無理があると判断されたせいなのかはわからないけど。明日もなかったら・・・スタッフに苦言を一言二言はきたいと思います(^^;)
公演後は友人と焼肉(だるま)へ。食べ放題じゃなかったけど、最後にビビン麺食べたら満腹に(*^^*)辛すぎず美味しかったです♪