ちょっとビビった

昨日の夜鏡を見ると右目が赤い・・・なんか引っ掻いて傷ついて出血したっぽく、今朝になっても変化なしだったので、遅い昼休みを使って眼科に行ってきました。もしかしたらコンタクトを変えた影響なのかも?とか病気?とか悪い方にばかり考えてしまって。ここまで酷くなった事なかったですしね。で、検査の結果は数日安静にしてれば治るでしょうと。後になって「なんでもっと早く来なかったんです?」なんて言われたくないし、好きなライブに行けなくなったら悲しすぎますからね。診察料は正直高かったけど、安心が得られるなら安いかなと。ま、あちこち矯正が必要でもあるので、ライブ始まるまでに少し身体をケアしたいと思います。