今にきっと…In My LIFE


はい、昨日の言葉通りしっかりフラゲしてリピートしながら帰ってきました♪この曲って聞けば聞くほど好きになっていく感じ。歌詞は仕事してる女性応援歌なんだけど、「資格」とか「昇級」とかって言葉をごっちんから聞くと、自分は男だけど「止まってないで頑張らなきゃ!」って気持ちになっちゃうね。運良く(?)今は仕事がハードなんで毎朝聞いてごっちんから元気もらう事にします(^^)
カップリングの「きっと彼氏が出来る方法」。タイトルからなんとなくバラードなのかなって思ってたけど、意外にアップテンポ。曲調もあんまり聞いた事ない感じですね。もうちょっと聞き込んでみようかな〜ってところです。
んで、もしこの曲をPVにするなら…友達にパーティ誘われて、困った顔しながらも着慣れないドレス着てパーティ会場へ…って感じかな?ちょっと妄想してみました(^^;)ま、たまにはカップリングにもPVあっていいんじゃないかなと。
最後にジャケ写のめがねごっちん…1カットでいいからPVで観たかったな〜 PVは衣装1着じゃもったいない。やりすぎると単なるコスプレ集みたいになっちゃうけど、ジャケ写で使ったんだから…ねぇ。