後藤真希CONCERT TOUR 2005 AUTUMN〜はたち〜


今日は明日発売のごっちんライブDVDをフラゲしてきました♪早速観て、無限ループに入りそうなところから強制待避です(笑)
ライブDVDは当然ながら生のステージの迫力を100%伝える事はできないので、観る人によって評価はバラバラだと思うけど、自分はいい出来じゃないかなと思います。気合い、気持ちの入りまくったごっちんのステージがしっかり撮れてると思うし。いろんなアングルで観るエキゾもよかったです♪みなさん、何回でもごっちんコン堪能しましょう(^^)
あ、一応コメント。今回もマルチアングル付きです。「スッピンと涙。」のクローズアップVer.入ってるけど、自分はライブ物にマルチアングル無くてもいいんじゃないかなって思う人なので、これの代わりにインタビューが欲しかったかもデス。