ハロショ行き増加中(笑)

今日からごっちんトレカ配布って事と、先日買ったダイアリーの交換目的でハロショに行ってきました。遅い時間までやってる店舗だけあって、社会人でかなりの混みよう・・・。友人と合流し、早速写真やら色紙やら購入。受け取るまで30分くらいかかったかな?ダイアリーは「販売終了」になってたので、ちょっと諦めぎみだったけど、奥底から交換用?を探し出してくれて無事交換終了。友人はこれを目的にしてきてたので・・・。ごっちんダイアリーまだあったよって情報などあったら教えてもらえるとうありがたいです。
トレカはダイアリーに使われてた写真と同じですね。新しい写真じゃないけど、おさげなごっちんは結構お気に入りなので、よかったです♪