エルダークラブ@中野〜3日目〜

今日は13時頃の到着。昼公演のみ。友人と合流したら、トレーディング物でごっちん推しの友人がすごいひき・・・。あてられて懲りずに挑戦もあえなく玉砕。これじゃ夜回避した意味がない(^^;)今年はグッズ費用を抑えられるようにならないと。キャプテンコンについていけなくなりますからね。
30分前くらいに会場内へ。今日は8列右サイド。微妙に通路じゃない分、視界悪いけど、なんとかなるかなと。それよりも斜めった傾斜で足が最後までもつか不安でした。
特に内容については目新しい事はないけど、MC担当が昨日とは変わってましたね。あと、昨日の撮影プレッシャーから解放されたたいせーがちょっと元気でした(^^;)
ごっちんは最初の挨拶の時、会場を結構隅々まで見渡してましたね。知った顔がどれくらいいるか確認してたみたいでした。やっぱり自分推しの人がどれくらいいるのかは気になるのかな?ごっちんなら心配ないのに(^^)