ごっちんPV


まずはごっちんの「今にきっと…In My LIFE」。M-ONで見てたので注目はClose-up Ver.とメイキングですね。
Close-up Ver.は「超」Close-up☆弾けるごっちんの笑顔満載です(*^^*)観てるうちにどんどんにやけてくるし、あわせて首振っちゃうしヤバヤバです(^^;)キャプチャが止まらなくなりそうだったので、ごっちんらしい表情の2カットを♪気になったのはClose-up Ver.なのに、なんではしご登るシーンが入ってたのかなって。最後までいらないような気がするけど…ミスなんでしょうかね?


メイキングは、最初はジャケ写撮影から。眼鏡ごっちんやっぱり綺麗!ありえないけど、こんな子職場にいたら仕事が進まないね(^^;)あとの2枚は、はしご登り切ったシーンでのカットと鏡に向かったカット。鏡に向かうごっちんはあんまり観た記憶ないのでなんかとっても好きです♪



PVの最後は恒例?の画像集。今回は25カット。あえてキャプらないけど、お気に入りはやっぱり眼鏡でピースしたカットかな♪