PJ

後浦以来久々のPJに行ってきました♪友人と3人と会場で合流して会場内へ。どうせ3階と思ってたら2階センターの前通路。PJではこれまでで一番いい席かも(^^;)
PJは今年初収録という事で20日と27日の2本撮り。1本目は倖田、BOAタッキー&翼などなど。倖田の生ステージは初めて観たけど、あんまり迫力が・・・。やっぱりショート1本だとテンション上げにくいのかな?連続リリース中という事が話題になってるけど、曲はどうなんでしょ?誰もやったことのない事にチャレンジする事は凄いとは思うけどね。とりあえず・・・機会があったらまずライブビデオでも観たいと思います。BOAはすっかり大人な印象。なにげにBOAのバラードは好きだったりします(^^)
ごっちんは2本目の2番目に登場☆髪型はアップにしてて超カワイイ♪曲については・・・まだ自分の物にしてないなぁという感じ。。かな。歌詞的に(働く)女性がテーマみたいだけど、観に来ていたたくさんの女性に伝わったかはちょっと…ね。歌番組の収録は自分のファン以外の人に対する絶好のアピールの場なので頑張って欲しいです☆
最後にPJついて。今のスタイルになって初めて行ったけど、テンションあがらない・・・。淡々と終わったって感じ。4月の改編タイミングで変わって欲しいです。ずっと続けるのが難しいなら3ヶ月交代くらいでいいんじゃないでしょうかね?3ヶ月はハローでMCとか(笑)