DEF.DIVA@音楽戦士 10/14

明るいニュースと歌。明るいニュースでは後浦に追加された形の梨華ちゃんが入っていきずらい感じですね。その内慣れてくるのかな?相変わらず纏めに入るのはあややのようですね(^^;)

「好きすぎてバカみたい」聞くのは初めて。曲調は紹介されてるように80年代風ですかね。リズムが懐かしい感じです。まぁ世代なのでそれ程悪いイメージはないですが、4人のパワーを集めて4以上になってる感じがしないのは自分だけでしょうか?ユニットだから偏ったのは無理なのかもしれないけど、そういう個々が持つイメージを破る為にユニット組むのが普通なんじゃないですかね?「挑戦」を見せて欲しかったです。照明の関係で綺麗にとれなかったけどめちゃ可愛いごっちんを♪