青封筒

今日、我が家にも届きました♪
・一番の話題は「後藤真希ファンクラブツアーinハワイ」でしょう☆このニュースは熊谷公演で知ったんですが、かなり行く気だったりします。
Aコース:12/21〜12/26 Bコース:12/22〜12/26 Cコース:12/22〜12/27
問題は年末の微妙にずれた日程で休暇を取れるのか…これから3ヶ月の頑張りでしょうか(^^;)
・Hello Project 2006 Winter
ワンダフルハーツ」:モーニング娘。美勇伝、W、Berryz工房℃-ute/MC:まこと、矢口真里
東京会場(中野サンプラザ):1/2〜1/4
エルダークラブ」:飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希稲葉貴子ココナッツ娘。カントリー娘。メロン記念日前田有紀松浦亜弥/MC:たいせー加藤紀子
東京会場(中野サンプラザ):1/5〜1/7
という事で今年も2組に分かれて開催。東京全部行くと14公演…(^^;)自分は無理ですが、きっとそういう方もたくさんいるんでしょうね。。。年々凄くなってるような…
・なっち、かおりんクリスマスディナーショー
行ってみたい気もするけど、ごっちんハワイ申し込んだら直前に行くのは無理そう。お金の問題というより、気持ちがついていかないと思うので。
ガッタス
やっぱりFC向けサポーター席が用意されましたね!自分はまだ申し込んでいないんですが、ちょっと今回は難しそうです。さすがに10月の土日はびっしりコンサートで埋まってるし、そんな中平日休むのはちょっと厳しいので。競争率高くてもいいけど、土日にしてもらえないですかね?
ダブルユーファンの集いin大阪
う〜ん、何で大阪しかないの??しかも平日って。。。少し後で東京もあるとは思うけど、こういうのは後で発表っていうのは止めて欲しいですね。