DEF.DIVA@ハロモニ。10/16

ハロモニでもDEF.DIVA出演って事で、先日の音楽戦士でちゃんと取り込めなかったから頑張ったけど、ごっちんのアップは綺麗に取れなくて断念(T_T)その代わりにエリック亀造でめちゃくちゃ可愛いごっちんがUPできたので満足です(^^)


他のメンバーも一緒に・・・。なっちの迫真の演技・・・でもやっぱりなっちは笑顔がいいな♪それにしても「楽屋の安倍さん」って?(謎)あややはなんか貫禄が(^^;)個人的に髪アップなあややはちょっとね。で、梨華ちゃん・・・最後はやっぱり笑いを取る立場なんでしょうか。UPするのはっきり言って悩んだけど、頑張った?ので一応ね(^^;)