ハロモニ。 10/30

友人からのメールで、ごっちんが可愛すぎ〜って壊れてたので溜まってる分を飛ばして先週のハロモニを(^^;)
オープニングは娘。の新曲「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」。「2」という事で新しい期待など当然無く、興味は衣装くらいかな。でもあの踊りでミニって…。初めて聞いたけど、やっぱりライブの曲だなぁと。「2」を作った理由がライブでの盛り上がりを観てって事だから当然と言えば当然なんですけどね。あとはPVに期待ですかね。
最初のコーナーはエリック亀造ハロコン夏の写真集のPRにごっちん登場♪ハロウィンにちなんで、「ハロウィンお祭り射的ゲーム」ボール投げて当たった商品GET!ってゲームです。きっちり?シゲさん、裕ちゃん外して最後にごっちんごっちん狙うのは「みたらし団子盛り合わせ☆」だんごにも当たったけど勢いあまって横の罰ゲームボードも落としてしまい、罰ゲーム決定(^^;)

お題は「自分の秘密を1つバラす」。最近目と目の間の幅を定規で測ったってお話(^^;)定規を持ってメイクさんや衣装さん達スタッフの間を行ったり来たりしてるごっちん、可愛すぎ♪計った後ちょっと凹んでたりしたんでしょうかね?

マジレスコーナー☆今日の行列グルメは神楽坂「五十番」の肉まん(300円)さすがに大きいですね。れいなの顔くらいある(^^;)
今日のマジシャンはマジック界の(オカマキャラの)貴公子、Mr.Color。呪文を唱えるところの「カマ〜タイム」ってのは。。。ただ技はさすがに凄いですね。TV観ててわからないんじゃ目の前でわかるのは無理だと思うな。それにしてもこのコーナーのミキティはめちゃ上機嫌ですね(^^)今日もグルメGETはミキティのれいな☆最近この2人が強い♪
それにしても、れいなってば「肉まんが似合う」と言われてする顔じゃないですけど(^^;)

新コーナー「どすこい!後藤部屋」

ごっちんが親方で娘。が弟子。で、稽古のご褒美にグルメGET。マジレスと同じでは(^^;)でも後藤部屋ですからね(^^)で、ご褒美は「静岡おいもや・まじとろポテト大福」
これを食べるごっちんのまぁ可愛い事☆加護ちゃん推しの友人の気持ちをめちゃ理解(爆)ごっちんって最近食べるネタは多いけど、食べてる姿って観てないので思わず魅入ってしまいました♪毎週?観られるかと思うとハロモニ。が今以上に待ち遠しいですね!

最後はクールに解説する後藤親方。友人の好きな耳だしごっちんですがどうでしょう?(^^)