開場前

今日は天気も良かったので、車で会場へ。到着は12:45頃。
駐車場が心配だったけど、すぐ側の臨時駐車場が運良く空いていてすんなり駐車できました。
会場入口付近は最近普通になったトレーディング大会。グッズに並ぼうと思ったけどチケ有無で列が別れてて、入ってからなんとかなるだろうって事で、会場についてる食堂で御飯。ここ食券買って食べる高速のSAみたいな感じ。味はまぁまぁ。混んでないので寒い日はお薦めです。
で、グッズ買わないとトレーディングはお話にならないので14:45頃まで駐車場でサッカー観戦してました(^^;;
入場してミキティBD限定Tが売ってたので友人に連絡して1枚GET。あとはれいなTとタペストリ、リストバンド購入して終了。タペストリ開封は後でいいやって事でこの時は未開封でした。
席についてみたら2階一般のどセンター♪ここの2階は実は初めてだけど、かなりポジション高いんですね〜 見やすいけど、低い会場の3階くらいの高さに感じました。