昼公演簡単レポ

以下セットリスト有。ネタバレでっす
スクリーンの構成は結構リッチ(^^)スクリーンが左右に2枚。それ以外も小さいのがあって、これなら多少大きな会場でも平気かなって思いました。座間くらいの大きさならまだなんとか耐えられるけど2000オーバーの会場だと厳しいですからね。

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
02.THE マンパワー!!!
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
05.パープルウインド
06.色っぽい じれったい
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉/高/紺/小/新/藤/田/亀
09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
10.銀色の永遠/ 藤本美貴
11.NATURE IS GOOD! 吉/高/紺/小/新/亀/田
12.無色透明なままで 吉/高/紺/小/藤
13.大阪 恋の歌 高橋愛
14.レモン色とミルクティ 新/亀/田/道/久
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
17.INDIGO BLUE LOVE 新/亀/田
18.恋は発想 Do The Hustle! 吉/高/紺/小/藤/道/久
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
20.女子かしまし物語
21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

望んでた通り、アルバム中心。いくつかピックアップして。
最初の3曲で飛ばす構成は好きです。新曲はそれ程の印象が…今日の夜公演でもうちょっとちゃんと聞いてきます。
「色っぽい じれったい」は間奏で小春と亀ちゃんのシーンがあってアレンジされてましたね。周りの「何?何?」って反応が凄かったです(^^;)
そして前半の目玉。「レインボーピンク」いや〜アレを土日4発見るのはどうだろ?でも、アルバムの「こはっピンク」Callを越えるのはすぐでしょう(^^;)中途半端なライブ調は『越えて見ろ』というメッセージだろうし。
そして直後にミキティの「銀色の永遠」。この激しいギャップがたまらない。イントロの映像の演出も良かったと思います。Firtst LIVE以来でしょうか?
「無色透明なままで」アルバムだとあまり印象ないけどライブだといいですね。
大阪恋の歌」は愛ちゃんのソロ。振りも新しくてかなり緊張してたみたい。バラードじゃない曲を1曲自分のものにする難しさをちょっと感じましたね。近くの愛ちゃん推しの驚喜ぶりが凄かったです(^^;
INDIGO BLUE LOVE」金の衣装とスタンドマイクでしっとりと♪途中のポジションチェンジも○でした。
最後は「さよなら〜」円になって周りながら手を振ってのセリフ。観る場所によってかなり印象が違うんじゃないかな?大きな会場でどうするかちょっと見物。SAA、5/7は×だけど5/6に行きたくなってきたかも。

全体的には愛ちゃんが強烈に目立つライブからシフトしつつあるのかなと。
恋ing」を期待してたんですが今回も無し…愛ちゃんディナーショーでもやらないと歌ってくれないのでしょうか??
やはり自分には娘。紺は回数少なくして次回を期待というくらいがいいのかもデス。