娘。(ミキティ、シゲさん、れいな)@スペイン坂


友人がスペイン坂に行ってるって聞いたので、日本青年館から渋谷に移動。千駄ヶ谷に戻るのが面倒だったので、原宿まで徒歩(^^;)遠くはないけど決して近くはない微妙な距離でしたね。夏は汗だくになりそうなので遠慮したい遠さでした(笑)
スタジオには17:25頃到着。一応90%は無理かもといわれつつ整理券を。番号は482。。。昨年12月のごっちんの時みたいにゆっくりだったら絶対無理って番号。しかも17:30集合って何さ(;_;)友人待ってるので、とりあえず集合場所のNHKホール並木通りまでDash。番号呼ばれる時までには間に合ったので、とりあえず並ぶ。呼んでもいない人結構いたので、実質は400人弱って感じかな。友人とは番号離れてるので、2時間1人ってのは暇すぎてひたすら「レインボー7」聞いてました(^^;)
ジワジワ一般人に晒されながら(爆)自分がスタジオの近くまで来た時はもう19:30。無理かもって思ったけど、ちょっと長くしてくれたみたいで30秒くらいは見る事できました♪
左からミキティ、シゲさん、れいな。壁側に並んでたので、自然に窓側に。しゃがんでたので、割とゆっくり見る事できてよかったです。ちょっぴりしか中に居なかったけど、ミキティが中心にしゃべってたのかな?自分の時はそんな感じでしたね。服装については・・・すみません、短い時間、表情ばっかり追ってたのであんまり覚えてません(T_T)
う〜ん、こういうレポ書く時は冷静な目が欲しいですねぇ
♪公式サイトに写真アップされてたので更新してみました(^^)