なんつっ亭

公演後のグッズ並びで身体が冷えてしまったので、ラーメンが食べたいな〜って事でカーナビで「なんつっ亭」検索…良く聞かず約30分という表示にじゃ行ってみようってなったけど、東名に乗れと(^^;)そりゃ30分で着きますね。
無事到着したけど、ここでも30分並び(T_T)以前と同じなんだけど、車で暖まった身体が冷えて風邪ひかないかと心配になりました。
注文は空腹だったのでラーメン大と豚まんま。久々だったけど、スープにからめながら食べる麺が美味しかったです。最近こってり苦手だけど、あっという間に完食。豚まんまは…まぁ普通かなと。空腹で御飯欲しいならライスでいいかな、自分は。ここに来るとつけめん注文できないけど、次回は…品川で一度食べて美味しかったら注文してみます(^^)
帰りに寄った近くのコンビニでなんつっ亭のポテチ見かけたのでつい買ってしまいました(^^;)あのスープの風味が出せるんでしょうか??食べたらコメントしたいと思います。