FC会報


今朝友人より会報届いてるってメール。今回の会報にはハワイの集合写真が同封されてるんだけど、家のポストはドアで小さく、会報が入るかかな〜り不安。。郵便なんて無理矢理詰め込む配達員いますからね。もし半分で折られてたら・・・なんて考えると落ち着かなかったです(^^;)帰るとギリギリのサイズながら折られず入ってました(^^)
写真はとりあえず写ってたし、他の人の邪魔(手で顔を隠したり)してなかったので、良かったです。せっかくの記念、恨まれたくないですからね(^^;)
で、今回の会報はごっちんが表紙♪いや〜、すっかり気持ちはハワイに逆戻りですよ(爆)これでまた少したった頃にDVDが届くんだから・・・ 年末(次回?)までこんな感じなんでしょうかね??