ハロショ@原宿

仕事が早く終わったので、久々に原宿店に行って来ました。そう、お目当てはバレンタインくじのごっちん写真目当てです♪前の渋谷の時のように買ってから後悔したくなかったので、少し様子を見てたら3等写真あるみたいだけど・・・ごっちんは品切れかよ(T_T)他には亀ちゃん、れいなも品切れだったかな・・・確か。
このまま帰るのもいいけど、せっかく来たのでごっちん写真3枚とバレンタイングッズ購入。1回くじ引いたら2等(^^;)これはごっちんひくチャンスをもらえたって事だろと思って再度気合い入れたけど、開封したら娘。・・・しかもソロかと思ったら集合・・・超つかえん。まぁ自分はくじ運悪いので次に進めただけで良しとしましょう(^^;)