ボウルズボールBB@秋葉原

今日は夕方から飲み会だったので、ついでに秋葉原に。本当の目的はペンライトの交換LEDの物色だったけど・・・くじ引きの景品が愛ちゃんとれいな、キャプテンだったので、並んでみました。たこ焼きはすぐできない・・・って事で寒い中20-30分は並んで購入。400円で1回くじ引きなので、800円の特上セット1つ。くじ運のないので当然ながら2回くらいで当たるわけありません(^^;)後の予定がおしてたので少し冷えてから食べたけど、梅干しってのは割と食えるものだなと。ただ、セットはノーマル5個梅干し4個だったけど、梅干しは1個か2個でいいかも。まぁこれは好きずきですけどね。並んでる中、1人で20回くらい引いてる人いて3個くらい当ててました。って事は7回に1回くらいが当選率になるのかも!?
たぶさん、寒い中待たせてしまってすみませんでしたm(__)mごっちんのが出たら一緒に食べに行きましょう(^^;)