H☆POS 2/15


今日は休みを入れてあったけど、ごっちん出ないので1日ゆっくりしてようと思ってた・・・けど、友人からの「散歩日和だから会場参戦してきたら?」って言葉に、「確かに」と思い、久々の日本青年館まで行って来ました!
着いたのは16:30過ぎ。20人弱の列あったからグッズかなと思ったら、当日券の列でした。グッズは並んでなくてすぐに購入。日替わり写真はアップのだけ欲しかったけど、今日は全身shotだったので、トレーディングなピンナップとステッカーを4つ購入。
ピンナップは無事自力でGet!超綺麗です♪他はみうな2、大谷1でした。なっちあれば友人に譲れたんですが・・・残念。。ステッカーは柴ちゃん1、村田1、あさみ1、全員1。さすがに両方自力とはなりませんでした(^^;)
でも、ピンナップにない全員をステッカーにする意味あるのか?まぁそもそも売れそうにないグッズではあるけど・・・。実物を見て2つでいいかなって思ってしまいました(^^;)
平日だし開場まで時間あったからでしょうが、盛り上がりってのは感じなかったですね。土日はそんな事ないんでしょうけどね♪