ポテチ(雪塩とこしょう味)@湖池屋

帰りのコンビニで新発売のポテチを見つけたので即GET(^^;)ついで?にビールを買って飲んでたりします。真夜中のポテチは良くないんだけど、まぁたまにはいいかなと。
味は…宮古島雪塩って言われてもどんなのか味わった事無いので、ちゃんと味が出てるかわからないけど、あんまりガツンとした塩味ではないかな。といって黒こしょうに負けてたりはしないので、良いバランスだと思います。ま、自分みたいな塩味も黒こしょう味も好きな人には止まらないと思いますね(^^;)
なんか結構気に入ったので、ちょっと買い貯めておこうかな(笑)ポテチは回転が速いし、これは特に早く消えそうだから(^^;)