ファンの集いってどんなもの?

土曜に行ったファンの集い。確かに近くでごっちん観ることできてライブも聴けて握手までできて・・・これ以上何求めるのって感じだけど、気持ちのどこかで「集いってこういうもの?」という声も。
あそこまで入場を厳重にするなら、もっとその場でしか観られないような類のものを見せて欲しい。もしくは難しいけどこれからの事をファンと本音トークしたり。。。3回公演もあって「どうやってやるのさ」と言われれば難しくもあるし、「そんなの不要」と言われればそうかもしれないけど、集いっていろいろできる場じゃないかなって。漠然と思ったりもします。。。それを抽選で当選した人相手だけにしちゃいけないとも思うんですけどね。ん〜・・・なんか迷宮に入りそうなんで中途半端だけど終了(^^;)
とりあえず、今のごっちんにはblogという一般へのアピールの場があるので、少しづつでもいいので自分の気持ちとか考えなんかを出して欲しいなって思います。
今日、なんか生意気な日記でしたm(__)m