8期オーディション

先週から観てなかったので、2週分まとめて観ました。
歌、ダンス、ルックス(これは趣味出るけど)から1名か2名を予想。増田さんかなぁと思ったけど、現メンバーも苦しむ「個性」を出せるかっていうのが大きいのかなと。正直増田さんの「辞退」は残念だし、理由は知りたいところかも。まぁ合宿とは言え、プロの現場を経験して考える部分があったのかもしれませんが。まだ13ですからね。
結果合格は光井さん。推しになる可能性はないけど、今の娘。+αな魅力を周りに与えられるような存在になって欲しいですね。正直同期がいない中で同じステージに立つまでも相当レッスンが大変だと思うけど、春ツアーではお披露目になると思うので、その時まで頑張って欲しいな。
とは言え、れいなと同じステージにいると見てないですが(爆)