ハロコンチケ到着♪

昨日不在通知届いてたので、今日は仕事早めに切り上げて取りに行ってきました。
ワンダフルハーツは1/2のみですが、11列。センターじゃないけど、まぁ前ブロックってだけでも大満足。初れいなを双眼鏡で観るのは辛いので、一安心(^^)エルダークラブは1/5が21列、1/6が24列…こちらはゆっくり聴きましょうって事ですね(^^)席はどちらも通路なんで、横にストレス感じる事なく楽しめそうです♪
あとは、1/4のワンダフルハーツと1/7のエルダークラブを落とすだけなんだけど、問題は1/4のチケですねぇ。なんか激しく高騰しそうな予感(T_T)でも、ハロコンの一番の問題はグッズですかね。あの誘惑をどうやってホドホドで断ち切るか…考えないと(^^;)