忘年会

今日は今年お世話になった娘。系な友人との忘年会♪ほんとは昼前に起きてハロショに寄ってからお店に向かおうかと思ってたけど、グダグダしてるうちに時間になって待ち合わせの吉祥寺駅へ。
お店は「月島もんじゃムーの子孫」。もんじゃを1人でちゃんと食べた事無いので、いきなりの失敗(T_T)その後はもんじゃ屋さんにも関わらずお好み焼きやチキン、焼きうどんなんかで満腹(^^;)最後の方に食べたドリア?が美味しかったな。土曜日なのに飲み放題食べ放題で2時間半というのはゆっくりできていいかもですね。でも、みんなヘビーなのばっかりなので、あっさりサラダくらい欲しかった(^^;)
今日集まった友人は7人。いろいろお世話になり感謝感謝ですm(__)m今年に入って知り合った方が多いけど、また来年もよろしくお願いしたいです。2日には会えそうかな?現場で会えるの楽しみにしてます♪