集い2006

20時頃開演。ごっちんブルーのワンピースで登場。こういうごっちんはあんまり見る事できないので、思いっきり見とれてしまいました(^^)トークのテンションがちょっと?思いっきりPrivateモードな雰囲気!?
最初はごっちんがいろんな質問に答える「マシンガンクエスチョン」コーナー。
前半は事前に用意してたので、後半はファンからのもの。名前呼ばれても手を挙げないシャイ君多数。自分が呼ばれたら…あげるかな?
その後韓国LIVEな話をVTR交えながら。これは発売されるって感じですね。FC限定かはわからないけど。上から見るとこんなだったのかぁと(^^;)ペンライトの振りが怖いっす(笑)自分はスクリーン見ながらコメントするごっちんばっかり観てました。その後は衣装チェンジ(待つ間、ちょっと長いVTRをもう一度)
衣装チェンジの後はライブ♪
1.秘密
2.愛ってどんなXXX?
3.涙の星
4.SOMEBOYS!TOUCH
5.ガラスのパンプス
秘密は座って。座って聴くごっちんの生歌。ほとんど記憶がないかも。ミューくらい。でもちょうどごっちんの目線が自分ゾーンにくるので、ほんと最高でした♪2曲目からごっちんに促されてスタンディング。でもいきなりハイテンションになれず。。この後衣装替えを挟んで涙の星。これも久々。ちょっと真金色思い出しながら。正直前の方でテンションあがらないと変な責任感感じですね。前がダメだから…みたいな。近くで観る事ができて大満足な気持ちとちょっぴり冷静な自分がいたりしました。。
アンコール
6.涙の星
アンコールに応えてもう一度涙の星を。他のは用意してないからっていいながらもしっとり歌い上げてくれました。
握手会の前にもう一度衣装替え。
握手の前にプレゼント抽選会。韓国海苔1名。抽選BOX用意するからもっといるかと思ったら1名(^^;)当初はなかったのかもですね。
で、握手。自分にとって前回の握手はハワイツアー。あの時は最終だったし、時間の制約もあんまりなかったけど、今回はすぐに自分の番くるし、考えきれてないし…結局前半何言ったか記憶になく、最後はDS頑張ってと。ここで自分が行く事を伝えられないのがダメダメなところですね(^^;)でも短くてもしっかり応えてくれたので、よかったです。