CDデータ タナカ目せん第7回


先週買ってあったCDデータ。2007年1月号という事で、れいな振り袖姿♪ここで使った写真ってハロショとかで出ないんだけど、せっかくスタイリストさんに選んでもらったんだから、売ってくれないかな?
さて、内容は2006年を振り返って…シングル「歩いてる」の1位とミュージカルが強く印象に残ってるみたいですね。あとはクリスマスのツリーとお正月のお年玉の事☆
自分が17歳の時は…やっぱりお年玉で何買おうかなって楽しい想像してたと思う。でも自分って何買ったんだろ??それなりにもらってたと思うけど…。カメラやってたからレンズとか買ってたのかな…。まぁそんな子供だったんで、今も数年前のボーナスで何買ったのって聞かれたら、「さぁ?」って答える大人になってたりするわけです(^^;)