九州は遠かった(^^;)

え〜、今朝7:00に娘。広島〜小倉遠征から帰ってきて、シャワーだけ浴びて仕事行ってきました。いつもより強めのドリンク飲んだけど、全然効きません(T_T)
仕事でほとんど使い物にならなかったのは痛かったけど、無事帰ってこれたので良しとしましょう。。やっぱり九州まで車で行くのは考え物です(爆)なんせ1000キロ越えますからね。
土日の事は明日以降に書くとして・・・
超楽しかった(*^^*)
埼玉にも行くと思うけど、名古屋大阪をパスする自分にとっては小倉が実質的なファイナルだし、れいな凱旋ですからね♪無理をしただけあってライブでは満足できる遠征でした。欲を出すともっとライブ以外でも予定考えておけばよかったなぁと。これは次回遠征の時の教訓にできればいいでしょう。今回同行してくれた友人と、会場で話したり御飯食べたりご一緒できた友人にはとっても感謝です!ありがとうございました♪