ハロ☆パ@秋田 昼

昼は1階9列左端。この会場は初めて。前ブロック(10列)まではほぼフラット。狙うなら11列の前通路が一番いいかも。入りは1階18列くらいまで。見に行ってないけど、2階は1,2列くらいしか入ってなかったかも。ある程度覚悟してたけど、地方は厳しいなぁと実感。
最後列に下がってもいいかなと思ったけど、濃い方々が流れてきたので回避(笑)思い直して、今回の4戦はみんなサイドだけど自分チケ席で参戦しようと決心!
セットリストは特に変わらず。
MCごっちん辻ちゃん。最近お笑いみないから辻ちゃんのネタが誰なのかすらわからない(T_T)
ごっちん梨華ちゃん。最近梨華ちゃんごっちんからメールが届いたと。ごっちんの卒業ビデオでの梨華ちゃんがすごく女の子してるって。流れでミューの時の後藤主任な話に。ごっちんの「あったね〜」ってコメントが妙にごっちんっぽかった(^^)でも、相変わらずかみあわない2人です(^^;)
最後のMC唯ちゃんからの流れで、ごっちんの「秋田美人になりたい〜(照)」
恥ずかしがるごっちんが超可愛かった(*^^*)
全体的に…ごっちんコールはあるけど、他のメンバーでは梨華ちゃんくらいしかコールがかからない。ステージを「観てる」人の方が多くて盛り上がりはちょっと期待できない感じ。前ブロックにオタ多数。後ろは一般率高し、でした。
自分的には前半ノれなくてちょっと戸惑ったけど、ごっちんパートあたりからはしっかり楽しめたかなって思う。