あややゴルフ

帰宅してTVつけたらあややゴルフがやってました。ゴルフはちゃんとボールを芯で打てないと凄い衝撃が手にくるので、すぐまめできたり皮むけたりします。あややも手の皮むけちゃったみたいで…(T_T)右手にもグローブすれば多少はガードできるけど、さすがにTVに映るとそういう邪道はできないですよね。。スコアはたぶん合計で200くらいになると思うけど、思い切りがいいので、少し練習すればすぐに150くらいではまわれるんじゃないかな?
で、まぁ番組の内容はいいとして・・・この番組ってCMとゴルフとどっちが本編でしょうか?(笑)最初は「お、連続」と思ったけど、すぐに???(^^;)ここまで1色な番組は初めて観たと思う。