1年点検

今日は朝からディーラーへ。本当は早起きして洗車してから行きたかったけど、2度寝しちゃって洗う時間なかったので、いたずら書きできちゃうくらい汚れたまま点検してもらいました(爆)やはりこの時期は買い替えシーズンの関係からか、お客さんも多かったですね。1時間の予定が1時間半に。特に問題もなかったけど、「車検(1年前)からそんなに乗ってないのでブレーキも大丈夫でした…」とのこと(^^;)さすがに週末しか乗らないし、年間5000キロ行かない人なのでしかたないと思いつつ、なんかもったいない事してるんだろうか?なんて思ってしまいました。。
その後は会社に行って夕方くらいまで仕事。。。帰りは一番混んでる時間に車走らせたけど、お花見の影響でどこも大渋滞(T_T)どうしようもないので、多摩川沿いの道路では車の中からお花見を楽しんできました(^^)こんな時オープンカーだったらいいのになぁ〜なんて。ま、こんな時しか思わないんですけどね(^^;)