ご無沙汰です。。

土日はライブ、平日は残業後に真夜中までオク…これじゃ平日まともな生活になりません。レポも2週分溜まってたりするんですけど、アップできるところまで進まない。あ、そんなたいそうな事書いてるわけじゃないんですけどね、毎度の事ながら(^^;)
という事で、不在通知取りに行く事を理由に定時あがりしました。そう、4/22,23の秋田岩手チケです。
で、受け取ったら秋田は昼夜9列、岩手は16,17列。しかもこれが全部センター以外(^^;)まぁ気分転換の意味もあるし、気ままな1人旅になりそうなので、埋もれそうなら後ろに下がってもいいかなと。
友人なら「ごっちんに試されてるんだ!」って言うところでしょうか(^^;)
今月は激しく財政が危ないので、平日おとなしく帰って、ドライブで寄るポイントを何カ所かチェックしようと思います!なかなか仙台より上には行けないから、美味しい物を中心に♪時間あったら酒蔵とか寄ってみたいかも(^^)