1人居酒屋デビュー(^^;)

夜公演後は東横インにチェックイン。夕飯をどうしようか全く考えてなかったけど、とりあえず外に。目に付くのは笑○とか(^^;)そんなどこにでもあるお店じゃつまらないので、しばし散策。で、海鮮系メインっぽい居酒屋発見。実は1人で居酒屋に入った事なかったりするけど、勢いで入店。カウンターに座ると横の女の子が(?_?)という雰囲気。
気にしても仕方ないのでビールと刺身など注文。値段も安くて美味しくてかなりお薦め。安いのでお客は若い人が多かったかな。でもお酒の種類はあんまりなので、お酒目当ての人は飲み直しが必要そうです(^^;)
食事後ホテルに帰って横になったらさすがに疲れが出たみたいで寝てしまいました。できれば東横インのリラクゼーションルームってのを使ってみたかったけど時間なくて断念。今度機会あれば是非使ってみようと思います!