忘れてた。。。

hibiki5102005-06-29

かなり以前に友人から買い替えて使わなくなったスキャナーを譲ってもらってました。その時は「もらえるのなら」と受け取ったけど、全然使う機会ってなかったんですよね。その時は自分のHP開設したりなんて気もなかったし。。。 雑誌の写真を見てなんとか日記に使いたいなぁと思ってた時にやっと思い出しました(^^;)ごめんね、GT-7000U(笑)
という事で、早速TVぴあに載ってたごっちんを取り込んでみました。そんなに解像度あげてないけど、プレビューしたら割と綺麗に見えてますね♪これからはいろんなごっちんを取り込んでみようと思うので、今までよりは見て楽しめる日記になるかも・・・です。ちょっぴりご期待ください(^^)V