シャッフルをフライング♪

hibiki5102005-06-21

何も考えず初回版をGET(^^)期待はやっぱりエレジーズ。PVを観ていた事もあって、映像も頭の中に浮かんできていい感じです。ハロコン1曲目はこれで盛り上げて欲しいですね☆あと、BメロをTVで聞くことはない、セクシーオトナジャンプリプリピンク。やっぱり全部聞いてこそって思いました。でもセクシー〜はミキティの歌唱力が上すぎてバランスが悪いかも。雅と村上にはいい刺激&勉強になると思うけど。プリプリピンクは少しソロパートあげてもいいんじゃないかな?Aメロは裕ちゃんとカオリン、Bメロは圭ちゃんとあっちゃん。
あ、特典でついてきた写真集。普段と違う表情の愛ちゃんが印象的でした♪
最後に・・・改めてジャケ写見ると、セクシーオトナジャンが3人ってのは変ですね。もしあと1人入れるなら・・・みうななんかどうでしょう?