あやや 誕生日おめでとう☆☆☆

今日はあややの誕生日♪19歳おめでとう(^^)今日が素敵な1日でありますように!そして来年も素敵な誕生日を迎えられますように♪
自分にとってあややがいなかったらこんなにもハロー系の現場には行って無かったと思う。それまではライブに行くのも1ツアー1公演って思ってたし。まぁヤフオクなんて便利なものがなかったのもありますけど。なので、一番の推しではなくなってるけど、常に注目してる自分もいますね。歌唱力はもうアイドルじゃないあややなので、自分から「こういう歌手になりたい」というイメージを持って頑張って欲しいな。
今日はフジテレビ721で21時からミュージカル「リアルオーディション」23時から今年の春ツアーが放送されるので観てみようと思います♪