娘DOKYU! 6/24,6/27

6/24のアイキャッチガキさん。本編もそのままガキさん。屋形船は自分も乗ったことあるけど、レインボーブリッジの下はくぐった事ないですね。なかなか船に乗る事がないけど、船にゆられて過ごす休日もいいかもしれないですね。でもそろそろ朝も夜も暑くなってきたから夏が終わるまで我慢しましょう(^^;)
ガキさんスペシャルはもんじゃ。いつ買ったのかわからないけど、桜海老は美味しそう。もんじゃって自分は1、2度くらいしか食べたことないけど、わざわざ外まで食べに行くって気持ちにはなれませんね。。なんとなく家で食べるものってイメージあったりします。
6/27のアイキャッチは小川・・・本編も小川だったらどうしようと思ってたらガキさん♪救われた気分でした(笑)