音楽戦士 6/24

オープニングからごっちん♪衣装は割とラフな感じ。こういう普段着っぽいのも好きですね。ステージ衣装着て気合い入りまくりなのもいいけど、柔らかい表情なごっちんも可愛くてたまらない(^^)
番組は青木がどこまでボケられるか・・・さすがにごっちんキン肉マンなんか知らないよね(^^;)でもウォーズマンテリーマン、そしてホイミは反則だろ(^^;)まぁうけてたのは自分の年代くらいでしょうね。最後はかなり無理矢理だけどごっちんのパラパラ・・・困ってても楽しんじゃうのはごっちんらしいですね♪
でも、あぁいうトークも楽しくていいlけど、ちゃんと歌わせてあげてくださいよ〜(T_T)まだ新曲の衣装を見ていないので、どんな感じになるのか不安と期待でいっぱいです。