レインボー7@娘。


夜勤明け、帰ったらさすがにダウンしてしまったので、起きてから観ました♪いや〜楽しい(^^)座間からはじまったツアー、参戦した16公演を思い出して…自分に素直に参戦してよかったなって思う☆「indigo〜」が…あ〜もう1回ライブで聞きたい♪むちゃくちゃ聞きたいけど…来年やってくれるなら秋は我慢する(^^;)春で満足したんで、そんな微妙な心境。れいなには秋ツアーでは別な魅力を見せて欲しいな!!
DVDで違ってたのは、絵巻写真集のところがごっそりカット、ピースの映像部分が大胆にカット、最後の自筆コメントの部分。トータル時間考えて、ピースのところをあんなに強引にカットしなくても良かったんじゃないかなと。