MTV diary@後藤真希


6/30に行われたごっちんSecret LIVEの模様をライブ映像、ごっちんインタビューそしてリハの構成で放送。こういうON&OFF系なのは久々。森高のTAIYO ON&OFFを思い出します(古)
観てまず最初に思ったのはこんなにカメラ入ってたんだって事と、ステージってこうなってたのかって事(^^;)いや、自分はステージセンター付近に居たけど、前後左右に人の波があったんで(^^;)
映像としては会場の盛り上がりをできるだけ伝えようとしてるツアーDVDとは違い、ごっちんの歌とダンスをよりカッコ良く伝えようという作り♪これって今回のステージでは正解かと。ごっちんも言ってるように、「こういう後藤真希もあるよ」っていうのはたっぷり伝わったんじゃないかな。練習には大根も出現してましたが…(^^;)
ま、自分としては真金色の先のステージにやっと来たなって感じ。ごっちん言う「見せつけてやる」ステージ☆秋ツアー「〜G-Emotion〜」での再会を楽しみにしたいです♪
最後の「またね、ちょっと楽しみだね」もちろん聞き逃しませんから(^^)