(大)掃除(^^;)

今日は部屋の防災点検とかで入室したい…そんなちらしが入ってたのが1週間前なんですが、ここ数ヶ月誰も遊びにきていない状況だったので、えらい惨状(^^;)せめてDKくらいは綺麗にしようと思ったけど、当日になっちゃったので掃除完了は70%くらい。前日に比べると見違えるようだけど、まだまだ…。いい機会ではあるので、友人がいつ泊まりにきても平気なくらいにはしておきたいなと。オタ部屋をちょっと見られた時、苦笑された(ような気がした(爆))
そんな掃除中、エアコンから水漏れが…。無理に明日修理に来てもらう手配したけど、すぐになおるとは思えないんですよね。これから暑くなる一方なんでなんとかして欲しい。