虎@経堂

今日、仕事帰りに経堂に寄る用事があったので、久々にスタミナ冷やし食べに行ってみました。商店街から少しはずれてるので、久々すぎて「まだやってるかな?(謝)」と思いながら。お店は普通にやってました。営業時間25時まで…。とっても頑張ってるようです。
メニュー追加でもあるかと思ったら、スタミナ冷やしのレバーの代わりにしょうが焼きという張り紙が…。どう考えてもあれにレバー以外は考えられないんだけど、興味が勝ってしまい注文したらスタミナ物は売り切れと(T_T)結局みそらーめん注文しました。
帰り際にいつからって聞いてみたら、もう半年くらい前からやってると。中にはレバー嫌いなお客さんもいるらしく。でもレバーの方が何倍も美味しいと言ってました。食べてないけど、激しく同感です。でも興味はあるんですよね。。。困ったものです(^^;)近いうちにリベンジです(^^)V