ガイド メトロラビッツ座談会!第2回



第2回はれいな、まこっちゃん、亀ちゃんの3人。みんな仙台の試合での勝利で自信が持てて、より楽しく、より強くなりたいと思うようになったみたいですね。スポフェスではルールを理解したつもりだったけど、実践では混乱(@_@)でも今は練習の成果で自然と身体が動く。やっぱり初戦での大敗で娘。伝統(?)の負けず嫌いに火がついたようですね(^^)チームプレイで大事な声出しも自然にできるようになってきてるみたいなので、まだまだ強くなるんじゃないかな?目指せリベンジ♪
private data Card!遠投とベースラン。
れいな 遠投:21.2m ベースラン:12秒06
まこっちゃん 遠投:13.6m ベースラン:12秒37
亀ちゃん 遠投:15.9m ベースラン:13秒21
遠投では一番強いボールを投げると評判らしい、れいなダントツ☆ベースランもこの3人の中では1位。パワー無さそうなのに意外。さすがエースナンバー背負うだけあるね(^^)