今更だけど。。

今日は会社近くの良く行くお店でDVDのSALEやってました。ハロー系がたんまりなのにはちょっと悲しくなったけど、持ってないのをチェック。基本的に「ほとんど持ってるんだよな〜」なんですけど、買うタイミング逃した「青春ばかちん料理塾」、娘。にそれ程はまってなかった頃の「浪漫〜MY DEAR BOY〜」を購入♪
あ、新譜コーナーで、小春(きらり)のシングルが売り切れてました。小さいお店なので入荷数が少ないんでしょうけど、残ってるよりはいいですね。名古屋で初めて聞いたけど、今の小春にはあってるんじゃないかな。曲は結構好きかも。秋ツアーで歌うかわからないので、代々木でしっかり聞こうと思います!!