昼公演 アリーナA16列(ファミリー)

今日の昼公演も昨日と同じアリーナAのファミリーだけど、10列ほど後方。なので、全体を観るにはいいけど、サブセンターや通路への近さではちょっと微妙。これで立てるならいい距離なんだけどな。
公演についての感想は昨日と同じ。まぁ観る視点がほとんど同じですからね。そんな中で変更になったところ(自分が気付いた)を。
ごっちん。今日はサブセンターまで途中で移動。そのせいか昨日の映像がない(T_T)
なくす必要ないと思うんだけど。。。昨日の席に居たかったなぁと、ちょっと思っちゃいました。
柴ちゃんの髪型。前日あんまり覚えてないけど、今日はもの凄い事に。。。かなりワイルドだったので目の前を通るたびにじっと見ちゃいました(^^;)
あと、公演前、公演中、昨日の事故について説明と注意を促してました。たぶん今日はスタンド1列目は立ってる人いなかったのでは?びっしり張り紙してあったみたいですから。