アメ横で食べ歩き

空腹だったので、アメ横を散策。寿司食べ放題なあのお店は行列。。。なので、写真が飾ってある丼屋さんでネギトロいくら丼(600円)。具はてんこ盛りなんだけど、ご飯が少なくてアンバランス。他のはそんな事なさそうなんで、行く機会あったら別のにしてみようと思います。

帰りに散策してる時に見かけた「アメ横焼き」なるものを購入(200円)。お好み焼き感覚ですかね。中はキャベツと卵と紅しょうがくらいかな。肉が入ってないので、あまりボリュームが・・・。値段に差はあるけど、たこ焼きの方が「食べた」感あるでしょうね。
さらに「肉の大山」でやみつきコロッケ、やみつきメンチ、大山特製メンチをお土産で。本当は熱々をその場で食べた方が美味しいんだろうけど、さすがに連続すぎ(^^;)帰ってから食べたけど、ボリュームがあって肉の味が強くでてる感じですね。ここは立ち呑みコーナーがあるので、次回は電車で行った時に寄ってみようと思います♪