僕らが生きるMY ASIA@モーニング娘。誕生10年記念隊


昨日フラゲ。その夜にMONにてPV。夜勤明けだったので、やっとゆっくり観ました。
曲はまぁユニットという事もあり個よりも娘。としての魅力をハーモニーで表現、という感じでしょうか。
カップリング「10年愛」。歌詞の遊びはつんくらしいね。でも入らないからって「10年愛2」とかつくらないでほしい(^^;)作るくらいなら長くてもいいから全部入れてみろって感じ(笑)
あと、やっぱり「まるで シャボン玉 嗚呼」は是非れいなに歌ってもらいたかったな〜♪
CDはジャケットをめくると5人の大きめの写真。表紙ちっちゃいよって人は満足できるのでは?
PVのキャプはごっちん♪ほんとはこの後に極上の笑顔なんだけど、かぶっちゃってるので。。。うぅ残念。